ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月08日

2024サーフ初め

2024サーフ初め
5月4日釣行
今シーズン初のサーフ。フラットフィッシング。連休午後の下げ潮を狙って出撃。天気ヨシ。風、波ヨシ。コンディションは申し分ナシ。だがしかし肝心なアタリもナシ。
途中、隣の方がコチらしきのをあげる。それによりテンションもキープ!しかしそれ以外は周りも釣れてる感じはありませんでした。河口ではぼちぼち釣れてるみたいですがサーフはもう少し先かな





終了近くになった頃、波打ち際かなり手前でアタリ?リールを巻く手がちょっと止まる。すかさず鬼アワセ!乗った感じはあるがイマイチ引かない。。魚種が違うのかな?何の疑いもなく巻き巻き。あがってきたのはこちら







2024サーフ初め







まさかのメカブに鬼アワセだったのでした



このブログの人気記事
2021釣り始め
2021釣り始め

お久しぶろぐ
お久しぶろぐ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
2024サーフ2
ギブアップ(ボウズ記事)
先週のまとめ(ボウズ記事)
ちょっと釣れたもんだから
今更フラット事情
おかえり
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 2024サーフ2 (2024-05-11 05:55)
 ギブアップ(ボウズ記事) (2023-07-28 21:38)
 先週のまとめ(ボウズ記事) (2023-07-23 06:47)
 ちょっと釣れたもんだから (2023-07-16 08:51)
 今更フラット事情 (2023-07-12 21:46)
 おかえり (2022-07-12 21:54)
Posted by ななちょうめ at 22:17│Comments(0)サーフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024サーフ初め
    コメント(0)